忍者ブログ
TW2『Silver Rain』のPC、鬼無瀬・織葉(b28825)の雑記。
  2024/04/19 [09:02] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/04/10 [02:36] (Fri)
遅くなっちゃったから需要という意味では微妙だけれど、まぁ記録として。
一応、朝にも確認しに来れたらいいなとは思ってるわ。

*****

■班分け(呼称もこの通り)
A:静、葵、フュリアス
B:レニー、エレナ、更紗
C:涼乃、私

■事前
女性の帰宅前に事を終わらせ、彼女は巻き込まないようにしたいわね
決行のタイミングは、23:00前後の人通りが減ってきた頃合に

決行時までは辺りに隠れつつ車の監視、ね
ベストは監視がしやすく、尚且つ相手側からは死角になる場所
白燐光を合図に決行、トラックを挟み込んで攻撃開始よ
死角を上手く利用して包囲できれば

■戦闘
私は前衛役を務めるわ
合図と同時に魔弾の射手で強化を
スラッシュロンド使用時にはなるべく多くの敵を巻き込むように
後ろにいる涼乃が戦いやすいよう、壁にもなるつもりよ
その代わり、後ろからの支援はお任せするわ
頼りにしてるわよー

敵の優先順位としては、BS・回復使いを先に潰したいけれど、
状況によって仲間と連携・攻撃対象合わせて確実に一人ずつ叩いていくわ
弱っていそうな相手がいれば、仲間に教えてそちらから

自分の体力半減程で仲間に回復してもらい、
すぐに叶わない場合は射手で凌ぐわ

向こうの戦闘スタイルが把握できてないし、
仲間が危機に陥っていれば、攻撃による阻害や他の仲間へ知らせるなどしてフォローを 

***

●アビリティ
術式 スラッシュロンド改 ▲▲ ×12
気魄 魔弾の射手奥義 ◆◆◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: Nachtblume
武器: Witch Thunder
防具: Zwitschern
   携帯電話
   足輪
   ウサギのハサミ
   扇
   レベル58インラインスケート

*****

心情を入れて598文字。

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[5] [4] [3] [2] [1
«  Back :   HOME   : Next  »
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新CM
忍者ブログ [PR]